2009年9月26日土曜日

9月20日(日) 教会訪問

私たちの宿泊している祈祷院のある、オサン市内の教会を訪問しました。ここはとても大きな教会で、中学生のための礼拝に出席することになりました。


子供たちは大歓迎を受けました!!


今日は、訳あって(?)「世界に一つだけの花」をチャプレンが1人で歌うことになりました。


オルテガさんのメッセージ。


そして、この日は山下大輔君が、エスペランサで経験している自分自身の事を少し話してくれました!!



そして、一人一人にプレゼントを用意してくださっていました。

時間がなくて、礼拝後はただちに出発しましたが、同じ世代の子ども達が、エスペランサの一人一人の活躍のために祈ってくれているという事を肌で感じる、有意義なときだったと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿