2009年9月26日土曜日

9月21日(月) 牧師サッカーチームとの試合

今日はあいにくの雨でした。
でも、今日の場所も人工芝のグランドだということで、試合は決行!到着して見ると、人工芝のグランドが何面も並ぶ所でした。

ちゃんと開会式などを行ないました。


ベンチでオルテガさんの指示に耳を傾ける子供たち。


今回対戦した相手チームは、全員が牧師先生!でも、元プロの選手だったという人も何人かいました。韓国では、サッカー選手として活躍した後に牧師になる人が結構いるみたいですね。ブラジルのカカ選手も現役引退後には、牧師になることも考えていると言っているようですが、エスペランサの中からもそういう人が出るかもしれませんね!!

30分3本で戦いました。



試合終了後には、牧師先生たちが周りを囲んで、手を置いて祈ってくれました。サッカー選手として、人間として成長出来るように、家族が祝福されるように。。。



本当に熱心に祈ってくださいました。
心から感謝します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿