2009年9月26日土曜日

9月22日(火) 韓国宮廷料理

午前中ゆっくりした後、この日のお昼はオサン市の牧師先生たちの招待で、宮廷料理を食べに行く事になりました。このような皿が何皿も出てきます。(ちなみに、試合前だったので子供たちの所には、極力辛いものが行かないようにしてもらえるようにお願いしました)


これはお餅のケーキだそうです。


これまた、私は美味しく頂いたのですが、オルテガさんや子供たちには今ひとつだった感じです。残念ですね。でも、みんなをわざわざ招待してくださったという気持ちはとても嬉しく、みんなで心からの感謝を表わしました。

店の前で記念撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿