2009年9月26日土曜日

9月22日(火) ハニャン中学校戦

再びヒョチャン競技場へ。
今日は、先日の約束通り、4人の国際審判員がついて下さいました!!


相手は、ハニャン中学校。ソウルで一番強い中学校、というふうに聞いています。
記念撮影。


しかし、見るからに大きい選手が・・・!確認して見ると、やはり1年から3年まで連れて来たよう。先日の南大門中学校との試合結果を聞いて、どうも負けるわけにいかないと思って大きな選手を連れて来たのでしょうね。結局3年生は出さないようにしてもらう事で、何とかバランスを保った試合にしてもらいました。

試合は、30分3本で行ないました。

1本目:0−0
2本目:0−3
3本目:1−1(得点者:竿下征也)

最後に1点決める事が出来たのは、値千金だったと思います!
とても良い雰囲気で、試合を終える事が出来ました。

サッカー協会の偉い方と気さくに写真撮影!

0 件のコメント:

コメントを投稿