2009年9月26日土曜日

9月23日(水) 安山ワースタジアム到着

いよいよ、安山ワースタジアムに到着です!ハレルヤのトップチームのイ・ヨンム監督をはじめ、コーチたちが私たちを迎えてくれました。


今回心強かったのは、20年間アルゼンチンで生活し、アルゼンチンでコーチの資格を取得してハレルヤで指導をしているコーチがいたこと。アルゼンチンのスペイン語で、オルテガさんと親しく会話が出来たのはとても大きな安心でした。

実は今回、この2日ほど前に突然、今回はメイングランドでの試合は出来ないとの連絡が入りました。恐らく、激しい雨の影響もあるのでしょうが、グランドコンディションが悪く、グランドを管理している安山市がプロの試合以外の使用を許可しないと言ってきたためです。

今回の一番の目的は、このスタジアムでプレイする事だと考えていたので、その事をこちらから必死で伝え、イ・ヨンム監督も最後まであらゆる手を尽くしてくださったのですが、最後までメイングランドでプレイする許可はおりませんでした。


残念ですが、今回はサブグランドでの試合ということになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿