2009年9月26日土曜日

9月21日(月) カフェ&テコンドー

ソン牧師先生の教会を訪問しました。ここは明日オープンするというカフェ。
開店前のカフェですが、まず初めに私たちを招待してくださったのです!


とてもキレイなインテリアでした。


ソン牧師先生の話。
昔サッカー選手になりたてのころ、負けてはやけくそになって酒を飲み、勝っては嬉しくて酒を飲み・・・という生活だったんだそうです。そんな人生が変わり、ハレルヤの選手となり、今では牧師をしているとのこと!


またこの教会には、サッカーチームの他にテコンドー教室があるとのことで、その演技を見せてもらいました。かわいい子供たちのテコンドーダンスの後に、先生がその技を披露してくれました。

大輔の頭の上にある玉を・・・。


見事撃破!


竹蔵の持つ板を撃破!


大介、秀樹、尚也の持つ板を連続撃破!


びっくりした!!


いやあ、すごい迫力のものを、超間近で見せてもらってしまいました!!
テコンドーの少年たちと記念撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿