2009年9月27日日曜日

9月24日(木) 無事日本に帰国!!

そして、24日に予定通りに無事に日本に帰ってきました!!

韓国に行く時は3便に分かれましたが、帰国時は2便だけです。金浦空港で最後のショッピングのチャンスが与えられて、皆わずかな時間でしたが、必要なお土産等を買いに出かけました。

また、このとき、今回のツアーで一番頑張った人として、梅田健太君にボールがプレゼントされました。おめでとう!よく頑張ったね!!


そして後発グループも無事羽田に到着!!

私事ですが、娘と会った瞬間に「パパ!」と抱っこを求めて来てくれたのは、むちゃくちゃ嬉しかったです。なにしろ、前2回のアルゼンチン研修やその他海外研修から帰って来た時は、必ず娘はしばらく私の事を思い出せなくて泣いてしまい、かなり凹んだ経験を持っているからです。すいません、本当に私事でした・・・。


なにはともあれ、最終的に本当に素晴らしい韓国研修ツアーになったと思います。予定通りに事が運ばなかった事がたくさんあり、色んな意味でアウェーだったと思うのですが、逆にしようと思って出来る様な経験ではなかった所も良かったのだと思います。国際的なプレーヤーになるには貴重な経験でした。また、たくさんの人の優しさや真剣な思いに触れる事が出来、絶対に人生を変えるような経験になったと思います。

ブログの更新が思うようにいかず、やきもきされた方も多かったと思います。本当に申し訳ありませんでした。

そして、エスペランサを信頼してこの韓国ツアーに大切なお子様を送り出してくださったご家族の皆様、心から感謝いたします。これからも、さらにパワーアップされたチームを率いて、子供たちの夢に向って一生懸命頑張っていきますので、これからもどうぞご支援よろしくお願い致します!!

本当にどうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿