2009年9月26日土曜日

9月23日(水) 安山市の中学校との試合

メイングランドで試合する事は出来ませんでしたが、プロの使うロッカールームで着替えをさせてもらいました。


ここには、フィジカルのトレーニングルームも完備してあります。野七里にも欲しいですね!


そして、ここはサブグランドといっても、とても美しい天然芝!どうも後で聞いた所によると、このサブグランドでのプレイすら許可が下りない可能性があったのだとか。ワースタジアムを背景にして、とても美しい環境での試合になりました。



しかし、ここで相手チームを見てびっくり!!安山市で一番強い中学生チームだとのことですが、どれを取っても体の大きな子たちばかりではありませんか!!どうも、エスペランサが強いという噂を聞いて、3年生を連れて来たようなのです。(それにしても大きく、高校生だと言ってもいいくらいでした。)

それでは、あまりにもバランスがとれないので、試合にならないと伝えると、急遽1、2年生を連れて来るという事になりました。でも、それまでの間、まずは25分一本で相手の3年生と試合することになりました。


ペナントの贈呈。


試合結果は、よく覚えていません。かなりの点数入れられてしまったようです。


2本目、3本目と、相手は少しずつ学年が下のメンバーを注入してきたようです。しかし、セキュリティの人がサブグランドにまで来て様子を伺っていたりしていた事もあり、風当たりが強くなる前に自分からやめるということで、3本目は開始早々10分もしないうちに終了してしまいました。

でも、またとない素晴らしい場所での試合が出来て嬉しく思ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿